R1N4ちゃんの衣装デザイン進行中

キャラ設定も次第にかたまり、衣装デザインの製作が始まっています。

まずはちっちゃいR1N4(リナ)ちゃん!

R1N4_Basic_Trim2

未来的なピッチリ衣装ですね!

肌の露出が多いのは、きっと放熱性を意識してのこと!

触ってみたらほんのり温かいかも……///

体の各所に見えるデジタルっぽい模様はR1N4ちゃんのトレードマーク。気分によって色が変わったりするかも!

衣装のカラーリングや細部の構造はまだまだ調整中ですが、みなさんが「ドキッ」とするような衣装に仕上げていきたいと思います!

皆様のご意見もお待ちしていますよ~\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。