Irisお顔

Irisちゃんのお顔(ほぼ)完成

度重なる調整、そしてまた調整を経て・・・・

ついにIrisちゃんのお顔が、満足できる品質に仕上がってきました!

まずは正面から!

Irisお顔1

そしてこちらも美人な斜め顔!

Irisお顔2

皆様、いかがでしょう?

前回お伝えしたバージョンよりもぐっと“クールかわいい”感じが出ていれば嬉しいです!

ちょっとお姉さん寄りに調整したのは、Irisが三姉妹の真ん中だからですね。

末っ子のR1N4ちゃんにはもっと“小動物的かわいさ”を、そして長女のVienneには“アダルティな色気”を追求していく予定です!

Irisお顔3

Irisについては、これからボディの調整をスタート。5月中旬には完成版をご披露できるよう、制作陣が一丸となってがんばっていく所存です!

“Irisちゃんのお顔(ほぼ)完成” への2件のフィードバック

  1. やはり凄い…!
    原画のINOさんの絵をそのまま3Dモデル化してるのかと錯覚してしまう完成度ですね
    驚くべきは、まだこの時点で完成していないという衝撃の事実…!
    完成版を楽しみにさせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。