prototype1

Irisちゃんプロトタイプ

Irisちゃんの3Dモデリング、ますます順調に進行しています。

こちらが、最新版のIrisちゃんです!

prototype1

ワーオ!

ポーズも付けられるようになりました!

キャラクターデザイナーのINO氏、3Dモデラーのかこみき氏、そしてImagineVRの中の人による3者会議では、「当初のイメージより少し幼く見えますね」との見解で一致。Irisの魅力が100%発揮できるよう、さらなるブラッシュアップを行なっていきます!

こちらコメント欄でのご意見・ご要望もお待ちしております~!

“Irisちゃんプロトタイプ” への3件のフィードバック

  1. 個人的な好みになってしまうのですが、耳からあご先への輪郭ラインがもっとシャープなほうがいいかな……と思います
    耳下の顎骨の出っぱりが少し気になるので

  2. 思ったよりリアル系ですね!
    顔の陰影がはっきりしているからかな?

  3. 流石はかこみきさん…!
    完成度が違う
    所でINOさんデザインの3Dモデルはお幾らで販売されるのでしょうか?
    なんとしてでも購入したいです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。